ブログトップ | ログイン

retore online | レトレ オンラインストア 買取入荷ブログ

retoreのオンラインストアに入荷したおすすめのアイテムをご紹介。" 大人の女性が楽しめる 少し上質な普段着 ” をコンセプトにレディースブランドを専門に 買取・販売をしているリユースショップです。


by retore online

いちご狩りin井頭観光いちご園 スーさん農園

mamiに続けといちご狩りに行ってきました。

昨年ふらっと行ったいちご園がとーーーっても甘かったので

確かめに今年も行ってきました。

栃木の真岡にある『井頭観光いちご園』。

4つの農園(ハウス)があるのですが、その中の『スーさん農園』。

これ本当にとちおとめ?

ってびっくりするぐらい、濃厚でとても甘いんです!

練乳なんて論外です笑。

制限時間が無いので、ハウスの外に出て休憩~

すると不思議とまた食べれてしまう。

なんとわたくし50個食べました。。。

直売所でお土産いちごを買ってみましたが、スーさん農園のいちごが

抜群に美味しかったです。

井頭観光いちご園はその日によって、いちご狩りができる農園が違うので

もし行かれる方は、スーさん農園の日がおすすめです。

来年も絶対にいきます。

今年2回目行けたらいいな。

by kei

いちご狩りin井頭観光いちご園 スーさん農園_d0254905_18350992.jpg
いちご狩りin井頭観光いちご園 スーさん農園_d0254905_18350871.jpg
いちご狩りin井頭観光いちご園 スーさん農園_d0254905_18350781.jpg
いちご狩りin井頭観光いちご園 スーさん農園_d0254905_18350830.jpg
いちご狩りin井頭観光いちご園 スーさん農園_d0254905_18350852.jpg

by retorekichi | 2017-03-11 19:30