ブログトップ | ログイン

retore online | レトレ オンラインストア 買取入荷ブログ

retoreのオンラインストアに入荷したおすすめのアイテムをご紹介。" 大人の女性が楽しめる 少し上質な普段着 ” をコンセプトにレディースブランドを専門に 買取・販売をしているリユースショップです。


by retore online

元祖 壁の穴 新宿西口店さん

夕方、都内大規模停電だったのですね、、驚!!皆さま大丈夫でしたでしょうか、、

本日お休みのkeiさんが心配してTELくださり、

事の大事に気づいた我々です。。

こんばんはmamiです*

先日の青森旅行に向けて東京チームでミーティングした際に
美味しいお肉を頂きました~!
元祖 壁の穴 新宿西口店さん_d0254905_18320158.jpg
元祖 壁の穴さんのハラミ肉と和牛の肉盛りステーキ♪
柔らかくて最高でした~~!!!

他にも美味しいピザやワインに合うオードブルなどなど、、♪
ごちそうさまでした*

by mami

by retorekichi | 2016-10-12 18:35